Q&A よくあるご質問

Q: 商品の発送にはどのくらいの期間がかかりますか?

当店の商品は、ギフトに特化したパッケージでお送りさせて頂いております。
ご友人へのププレゼントとしても、ご自宅用としてもご安心してお渡しいただけるデザインとなっております。

Q: 友人へのプレゼントにギフト用のラッピングをお願いできますか?

弊社では、お客様からご注文を頂いてから製造、発送をおこなっております。
おおむね、ご注文いただいた翌日または翌々日には商品をお送りしておりますが、万が一商品の発送が遅れる場合は、弊社担当者よりお客様へご連絡させていただきます。

Q: 製品の製造はどちらでおこなっていますか?

弊社のアクセサリーは、すべて日本国内で企画から製造、発送までおこなっており、お客様の声に迅速に対応することを可能としています。(一部原料に海外品を使用しています)
製品に関するお問い合わせなどいただけましたら、個別にご対応させていただきますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

Q: 返品、交換の対応はしていただけますか?

製品の製造においては万全を期しておりますが、万が一商品に破損、欠品がございましたら弊社まで電話またはメールにてご連絡ください。

Q: 商品の発送にはどのくらいの期間がかかりますか?

弊社では、お客様からご注文を頂いてから製造、発送をおこなっております。
おおむね、ご注文いただいた翌日または翌々日には商品をお送りしておりますが、万が一商品の発送が遅れる場合は、弊社担当者よりお客様へご連絡させていただきます。

Q: サイズが合うかどうか不安です。サンプルなどありますか?

ご自身の猫の首の大きさを一度測られた上で、弊社の商品サイズと比較してご購入頂いております。目安としては、実際の猫の首の大きさと体毛の長さにもよりますが、1割ほど大き目のサイズをご購入いただくことを目安としていただければより安心、安全にお使いいただけます。個別に商品詳細に大きさの目安がありますので、参考にご覧ください。